見出し画像

NONI+CBD 10日間体感【1日目】

紹介してもらって割引価格で購入したこいつを1日1本飲んで行こうと思う!

【はんぺんスペック】
★双極性障害ランナー5year over夕食後にどっちゃり薬を飲んでいる。眠剤は数ヶ月前に断った。パニック障害の既往あり。
★落ち着いていた小児喘息を風邪を拗らせて再発して数ヶ月、吸入ステロイド+アレルギー薬にて黙らせている。

1日目 6/3 木
夕方に届いたこいつを汚い背景の前に置いて撮影し、紹介してくれた酒屋のボスに報告。
夕方に飲んだら9時頃にめちゃくちゃ眠くなる。これは晩飯の後に飲んだほうがいいかもしれない…効きすぎる。
ここにヤクルト1000とミルミルSも胃袋に投入してるので眠さは割増だったのかもしれん。
夕方の昼寝(果たして昼寝と言うのか…)の時にハッとして起きたときの胸のざわざわ感に効いてほしいなと思って飲んだが薬ではなくあくまでも食品だからそこは仕方ないな〜。
ハッとして起きる時って体が「もしかして自分死んどるのか…!?」ってなってるらしいね。そりゃまあざわざわするよな。錯覚勘弁して欲しい。

バリバリに効いてくれたので朝が楽しみである。
お休みなしあ〜〜〜👋

美味しいお菓子が食べたいです🤤