見出し画像

【お遊びキャラ作り】天と圷

最近アプリできせかえ遊びが楽しくて、キャラを作るなら設定つけとこって思ったから忘れないようにここに記しておくことにしたよ。

画像1【千陽子(ちよこ)】主人公。見た目のままの性格

画像2【白幸(しらゆき)】天界人。天界から落ちてきた。

画像3【千陽子の友達】AV女優の深田え○みが好き

画像4【圷界人】しらゆきにちょっかい出しにきた。男。


天界→空の国
圷界→地の国
どちらも飛べたり魔法が使えたりする特殊族

圷界(あっかい)に住んでる奴ら全員女装家。天界も圷界も繁殖は卵。生殖機能は天も圷もあるがいろいろあって交流は殆ど無いのでみんな持て余してる。精通もあれば生理もある。
たまに大恋愛の末に子供を授かるカップルがいるが、たいてい人間界にまぎれて生活しているので子供は自分が人間でないことを気づかずに生活していることが多い。

白幸はおっちょこちょいだから興味本位で覗いた人間界へ行けるゲートに落ちた。ゲートが千陽子の部屋の天井に何故か直結していて都合よく千陽子が部屋にいて行き来するようになった。いつでも天界に戻れるし、お咎めなどは存在しない。圷界人はたまたま人間にちょっかい出しに来ていただけのただの通りすがり。

目指すものは特にないけど安っぽいAVみたいな内容で作っていきたいから自分的にはおけまる○

美味しいお菓子が食べたいです🤤