見出し画像

15 years.

2024年4月18日。
WildSideTokyoがまさに15年目を迎えた日に
猫がドラムスで参加している
「世界のあーちゃんバンド」にスタッフとして向かいまんた。
観る度に思うのですが
今のあーちゃんバンドのパーマネントっぷりがハンパねぇな
ギターのガイさん(ヘヴィメタルサンダー)、
ベースのとおるさん(メランコリックサン)、
ドラムの猫さん(デジタリリックレイン)
なバラバラなジャンルで活動しているメムバーが
あーちゃん(シューゲイズハレルヤ)を支えながらも
一つのバンドとして音を鳴らしていて良いなと思っております。
ちなみに
それぞれのメムバーのカッコ内はただのイメージです。
バンド名ではありません。
バンド名はソレゾレめいめいでお調べになって!
PORNOSTATEとか
新ガイアズとか大森とかきのことか
MOQJIとかKicker Kozyとか
令和のデジロックとか。
世界のあーちゃんバンドには早々に売れていただき、
然るのち猫に御馳走していただきたい。

この日の出演者は
meDag.でも共演しまくっていた
目&デニーロさくらいの復活から幕開け。
目デニがマジメッチャ泣ける。
と思ったら猫がマジで号泣していたので
良かった…ということです。

甲殻類がコレが本当に全部良くてですねー。
隣同士で観ていたガイさんとメッチャ踊ってしまった。
グレッチのフルアコでリフしまくっていて最の高。

ばんゆうきは普通に売れていてもおかしくないよなと毎回思う。
テクニカルに裏打ちされつつもソレを前面に出さずに
ポップソングとして鳴らすことが出来る稀有な存在。

UREINOMISORAも続けていてくれて嬉しい。
安定感のあるメロウなロックソングは健在。
メッチャ格好良かったです。

この日はスタッフとしての参加でしたので
終焉後も皆さまと普段よりもお話が出来て楽しかったです。
前回のnoteでも述べましたが
16年も共に楽しいことも面白いことも幸せなことも
ご一緒できればと思っております。

ここから先は

1,855字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?