見出し画像

いつもオールウェイズ

2024年となり1ヶ月が過ぎようとしています。
術後経過は順調ですが
いかんせん手術箇所が引っ張られるような感覚が続き

メッチャ肩凝ってるぅぅぅぅ~という状態が今もなお。

そんなネーホーに職場の同僚の方から

その通り

完全にワテやん!ワテのことやないかい!!!!
と言うものをいただきまんた。
ニャニャニャの物販席に飾ろうと思っております。

とか骨休めしとったら実家フロムヘルから

『テレビが映らなくなりました』というメールが。
リモコンの地上Dボタンを押してみましたか?
B-CASカードを抜き差ししてみましたか?
そもそも電源は入っておりますか?
と返信してみると
『つかないです』つってね!
じゃあ買い替えですかねと返信してみまんたが
翌日に
『テレビが観れなくて寂しい』つってね!!!!
分かりまんた。買いましょう。スグに。今。ナウ。
と言いつつも
ビテレを買う前にとりあえず家に行きますつって
身体の状態が完治してから行こうかなと思ってはおりまんたが
せっかくだので急遽、退院してから初の実家フロムヘルを
仕事の後に決め込んだわけです。
家に帰っからよ!何かお買い物あるなら言ってけれ!
つって
みりんとかポン酢とか買って実家フロムヘル。

ビテレどないだっか!つって
見てみたらB-CASカードが裏表反対に刺さってたので
向きを正し、本体の電源周りをソソソソーつって触って
とりあえず主電源を押してみたら

映るやん。

映るやああああああああああん。つってね!

メッチャ観られるうううううううううう。

主電源です。とファーザー&マーザーに言っておきまんた。

ソウ言えば部屋の電気が点いてないではないか。

電気もつかなくなっちった!つってね!

リモコンの電池は取り換えたらしい。

何か液漏れしてませんかね。

買いだめてある乾電池を見てみると
だいたい液漏れしてんな。つって!
ひとまず一番状態のよさそうな乾電池を照明のリモコンに入れて

パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアじゃねぇよ!

点くやあああああああああああああああん。

メッチャ明るいいいいいいいいいいいいいい。

乾電池です。とファーザー&マーザーに言っておきまんた。

故障かな?と思ったら

主電源と乾電池です。

ついでだのでマーザーの髪も洗ってやりまんた。

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。つってたね。

シャンプーです。とマーザーに言っておきまんた。

ネーホーのシスターからファーザーに電話がかかってきたので
メッチャ久方ぶりにマイシスターと話す。

冷蔵庫は相変わらず壊れたままだので
春先くらいに日程を合わせて実家フロムヘルしようぜ。
と約束を決め込みまんた。

都合です。とシスターに言っておきまんた。

ビテレと照明に再び明かりを戻したネーホー、帰路につく。

meDag.復活が決定しております。
せめてこの日この時この瞬間だけでも愛がダダ漏れになって
来場の皆さま方に愛まみれになっていただけるように努めます。

愛しちゃうぞ!つってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?