見出し画像

世界中が花と愛で満たされたら、俺は死んでもいいんだぜ?

毎年のように桜が咲くと雨が降りそぼる。
今年もそうだ。
そしてやっと東京の雨が止んだ。
桜はまだ花を咲かせている。

今回のタイトルは
久方ぶりに観た笑点での小遊三師匠の回答のひとつなのですが
笑った瞬間にちょっと泣いた。
あと、たった今。蚊に刺された。かゆい。

MONQとのスプリットツアーが決まりました。
昨年末の共演からお互い会っていないのですが
4月29日から10月31日までの間に
MONQとmeDag.がマジの「meNQ=MODag.」になれるかな?
どうかな!?頑張っちゃうもんね!と思っています。
7月以降の日程も決定次第お伝えしていきます。

スプリットツアーだ!やっぞ!

ACOの1999年の作品「absolute ego」は本当にヤバい。
先行シングル「悦びに咲く花」がスマッシュヒットしたのもヤバい。
骨は本作だとリンクを貼っているこの曲、「雨の日の為に」が
メッチャヒリヒリときてツライのに何度も聴いてしまう。今も尚。
雨も降っていたからかしら。ずっと聴いていました。
しかしながら、限りなく後ろを向いていて閉ざされているにも関わらず
ソレでも尚、前を向いているこの曲は何だ。

手に降れた瞬間、「そんなものは初めから無かった」ような感覚、
得も言われぬ不安。
笑った直後に不意にやってくる悲しさ。
モーターサイクルで移動している時に
目の前を走っている車が、目に入る景色が
「立体でも平面でもない」感覚になった瞬間。

…ハ!!!!コレはヤバい!!!!

骨は大人なんだぜ?少し持ち直す。

骨がチョイチョイ利用する古着屋のネットショップで
春に向けてのお洋服を買ったのですが
今回、『全部サイズが俺』。
イエーイ!全部骨じゃん!つって。
地方にいるであろう骨に感謝の正拳突き1万回していたら

元気になったんだぜ?

そんでもってやっぱし骨は

世界中が花と愛で満たされたら、俺は死んでもいいんだぜ?

だからずっと皆さまのことを愛し続けます。

スプリットツアーやっぞ!
その前に4月2日は四谷アウトブレイクで
Ns.aoiを大いに祝っちゃうもんね!

そして愛し続けていきます。

まだまだやってやるんだぜ?
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?