見出し画像

思い出は重いで。

何故に関西弁なのだらうか。そしてダジャレじゃねぇか!
ああ2022年は更に酷暑なのか…と思っていたならば
7月下旬から8月上旬の天候不順がようやく落ち着いたある日、
モーターサイクルに跨ってみたならば、風が熱くない、そして暑くない。
一瞬、梅雨明けまんたよ!ってなった後、
しばらくだいたいアチかったでしょ!?
あまりの暑さに
ある日の仕事帰り、もうイヤやねんと思い、
タンクトップで帰ってやりまんがな!と来ていたシャツを脱いで
タンクトップになって帰ってやりまんがなしたのですが
むしろ暑い。ツイアー。何か肩が痒い、カイーなーと思ったら
あらわになった肩をめいっぱい蚊に喰われておりまんた…キー!
しかし何故に関西弁なのだらうか。
そして8月31日の夜は湿気ぽいが風が強めでジッとしていれば暑くない。

7月頭の遠征後もライブ以外にチョイチョイとアレしておりまんた。
BUCK-TICKでウヒョーつってから向かうのは新代田FEVER。
高木完 AND METALCHICKS AND レック!ひーん!
PHEW!ひーん!
WRENCH!ひーん!
ライブは3組ともマジの本気の真剣で最の高。
METALCHICKSのお二方と久方ぶりに会えて嬉しかったです。

8月9日、野球の日。ニャンコとスワローズ。
2021年は骨も猫も欠場だったのですが2022年はフルメンバーで。
相変わらず歌詞が飛びまくりでしたが、
やる度にチーム感が増していくのが楽しいですね。
ホネコーンもそうなのですが。楽しい。
来年は代打要員で出場しようかな…と毎回思っています。
今年も思っている。でもきっと来年もスタメンで出るのだろうな。

11日にmerry-go-roundに遊びに行った猫が
その足でヒフカのサポートドラムに決定と聞いて驚く。
猫は働き者ですね。

14日、meDag.は翌週21日に出演するアウトブレイクへ。
heightは本当に不思議なバンドだなあ。
XYZALがバキバキで良かった。
エヌが激ヤバでしたね。
Twitterで述べましたが骨の中のダンスムジークが更新されました。
あと、やっと観ることができたエルコ将軍がヤバい。バイヤー。
ネーホーはiPhoneで録画した
「歌舞伎調ラムのラブソング」を繰り返し観てはもんどりうっております。

21日、そしてmeDag.でアウトブレイク。
アウトブレイクでのライブは何か毎回燃える。不思議なほどに。
全共演者良かったのですがトリのGOLGOBUTCHパイセンが
ハンパなかった!ネーホーは泣きました。アレはスゴイ。憧れ。

でもって骨と猫は9月3日と5日に向けて練習だもんね。
2022年はライブ本数を減らしておりますが
9月と10月だけは別だ。
という感じで毎回皆さまに会えると嬉しいです、お待ちしております。

ここから先は

2,519字

¥ 100

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?