見出し画像

美しいものの表情はひとつではない

ここにはいくつも美しいものがあるんだけど、それを見たり聞いたりする人は多い方が良いなと。

言葉にできるなら、しても良いというのなら、言葉にし合っていたい。

言葉は共有するためのものだから、だんだん言葉少なになるかもしれないけど、相手の中にあった頃の姿を想像したい。

彼の彼女の見ている美しさとはどんなものか。

美しいものの表情はひとつではないのだと思っているから、いろんな感情の合間にいて、彼は彼女はどこを見ているのかを知りたい。あるいは見ようとするのか。

語られないところを勝手に想像しては、おかしくなるだろうが、よく見ることを忘れないでいたい。それから出来るだけ本人に語ってもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?