いつも並んでるラーメン屋

施設バイト明け、同居人も休みで一緒にラーメン食べに。

いつも並んでるラーメン屋。

並んでるわけがわかりました。
くっそ寒いのに、中の椅子あいてるのに、外で待つ。。。

店内入るとカウンター6席。ボックス2つ。
狭いから、並ぶ。
席があいてるのに入れてくれないのはスタッフの要領の悪さでした。。

ラーメン作ってるのは店主?さん。
女性スタッフ2人。
オープンして1年はたってるのに?なぜ?
あいてる器さげて、ふいたら、入店させればいいのに入れないの。。なぜ??
レジに会計並んでるの見えてるよね?キッチンでなにもしてないのに、なぜレジしないの??

味は普通。
普段からかなりハードル低い同居人ですらもうリピートないわぁって。笑 

サポート応援よろしくお願いします。 将来は障害者施設の運営をしたいと思っています。 あと10年で介護業界は大きく変わります!