ブロック遊び

4歳のお兄ちゃんはレゴ大好き。

レゴで車とか作って楽しんでます。

しかし!!我が家には2歳児という怪獣がいるのでね、レゴ遊びには制限があるのです。

2歳児の前にレゴを出した日には。。。

画像1

やめれー!!

レゴ紛失しまくり。

だから、レゴ遊びは、2歳のお昼寝中とかです。

すまんな。兄貴。あと2年ぐらい我慢してくれ。

兄弟でじっくりレゴができるのは、まだ先ですな。

P.S.

最近のレゴの進化はすごい!!

色もたくさんあるし、パーツも細かくなって、色んな動きとかもできるようになった。

私の子供時代にこのレゴがあったら、さぞかし楽しかっただろうな。。。

たまーに、4歳と一緒にレゴをすると、めちゃ楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?