見出し画像

クリスマスプレゼント

次男(3歳5ヶ月)がせっせとマグネットブロックで車を作ってました。
作品名 カーズ

カーズの何のキャラクターかは不明です。
たぶんパトカー?上にサイレンみたいなのついてるから。

もうすぐクリスマスですね。
今年もプレゼント選びでめっちゃ悩みました。
次男はカーズラブですが、カーズのおもちゃってあんまり無いのよね。
そんで、結局カーズっぽいレゴにしました。

ぱっと見、カーズのように見えなくもないような。
(レーシングカーであること以外カーズと関係ない。。。)

対象年齢かなり上だけどなんとかなるのよ。
結局作るの大人だし。オーバーサーティーだから余裕でオッケー。
しかも8歳までは楽しめるって事でしょ。(そうなのか?)
パーツなくしてもレゴなら無限に遊べるし。
コスパよろしでレゴは最高。

喜んでくれるかなー。
クリスマス楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?