見出し画像

私たちの青い夏

《2022 ジェニー・ハン》

グッドオーメンズからAmazonOriginalにハマりまして。夏始まるからちょうどいいやん、海外の恋愛ドラマとかあんま見たことないし、と思って見始めたら止まらんくなった。

夏は別荘に行って母の親友家族とすごすのが決まり。ずっと好きだった男の子に今年こそは振り向いてもらいたいって思って頑張ってる。いままでとは違う夏になりそうな予感!

女の子って急に可愛くなるんだね、恋して傷ついて大人になって。男性陣もかっこいい。みーんなかっこいい。お兄さんは日系ぽくて良い。
想いとタイミングのすれ違いは恋愛ドラマにかかせないけどなかなかややこしい関係になったね?
ホームパーティー盛り上がりすぎやし、エスコートも素晴らしいし、賑やかで楽しそう。

どの女の子も恋に積極的で肌見せ素敵で憧れる。
これまたシーズン2があるけれどもどうなるのでしょうか??楽しみすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?