見出し画像

春の「粋な」おくりもの

おはようございます、ミタカです。


おとといの記事で、
素敵なコメントをいただいたんですよ!

ご紹介します。

短歌いただけたのが
非常に嬉しかったです!

粋じゃないですか〜♪

全然短歌分かんないですけど、
やってみようと思って
返歌させていただきました!

と言っても
百人一首からの本歌取りです。
(真似ってこと)

あとはそれっぽく格好つけました。
これ、出来どうなんでしょうね?笑

でも考えるの楽しかったです。
素敵な機会をありがとうございました!




さて、本日も公園に出掛けて
桜の写真を撮ってきました。

「自分だけで楽しむのもどうかな」
と思いましたので

みんなのフォトギャラリーで
公開しようと思います。

私は写真を撮るのが好きで、
特に桜は毎年必ず撮っています。

ただ、カメラに納めることで満足してしまい、
そのままであることが多くて。
やっても現像まででした。

でも、もったいないですよね!

素人撮影ですが、
誰かの琴線に触れる写真が
入ってるかもしれないのに。

みんなのフォトギャラリーに
載せるにあたって

いろいろ調べてやり方を知ったのも
いい勉強になりました。

(この記事を参照させていただきました。↓)


使えそうな画像は「桜」で検索して
どしどし利用してくださいね。


では、今回はこの辺で。また!



※以下、桜の写真



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?