見出し画像

ふゆ

冬ですねー!
めーちゃくちゃさむい。けど私はこの季節が大好きです、空気が澄んでいて。
昨晩も月がよく見えた。
昼間の乾麺みたいに真っ直ぐな陽射しも大好きだしね!(虹の足)


時間が過ぎるのがゆっくりになって、音楽がいつもより体に染みる感じ。音を、時間をかけて精製してゆっくり自分の中にドリップしていくような。
音楽聴いてるのにコーヒーとか淹れてる気分になっちゃいますからね、優雅だ。
基本的にゆっくりのろのろをベースに生きているので、やっぱり冬は性に合う感じがする。

みんな人肌を求めてむぎゅっとくっつきあってるのも可愛くていいよね。冬服も個人的にめちゃくちゃ好みなので街中を歩くのが楽しい。

女の子が鼻先を赤くして、マフラーを巻いて髪をたわませているのを見るとくぅーー!!!ってなりますしね、心の中のおじさんを思いのまま解放するな

かわいい女の子は全人類好きですからね、嫌いな人など存在しない。


そういえば一昨日薄紫色のミトン手袋買いました。

もこもこちゃん
ぱっぽん‪ ·͜·



っっっやべえ~~~~~~~~!!!!かんわいいい~~~~~~~~!!!!!!!!


冬は当分このかわいい手袋で無双したいと思います。冬生まれの底力見せてやるっっ(?)


そうそう、再来週はなんと初渡韓でございます。
今の私は「もうすぐ初渡韓ダッ!!」のウキウキで人と成っているにすぎません、やべえモチベしかない

テスト間近で勉強しなきゃだし、いつもの如く期末と予備校の規模デカ好評が被っているので乗り越えるべき壁はまだまだありますが( ; ; )


勉強辛くて苦しいけど、楽しいし
絵を描くのも前より幸せをたくさん感じます

最近の絵を載せてみる

ここの所Twitter低浮上が続いていて、たまに時間が出来て覗きに行っても すまん何の話か全然わからんのだが?ということばかりで割と寂しいのですが
勉強と予備校と部活とでパンパンの生活も、それはそれでなんか学生してるって感じがしていいんじゃないですかね!と前向きに捉えております。
友達と話すのが世界で一番楽しいとか、数学苦手で辛いなーとか、眠たくてどうしよーとか、今日のお弁当いつも以上に美味しかったなーとか、この先生の授業ほんとに大好きだなーとか、そういう些細な自分の感情を毎日大切にできてることが実感できて、総括生きてるなー❕❕❕という感じの日々です。生きてるって素晴らしい!!!


あ、そうそう、普段から仲良くしてくださっている方たちはなんとなく知っているかもですが、コイの方もね、、あの、、まあ、ね、、、///(恥らひ)

この人↑↑

別に付き合えるとこまでいけたわけでもなんでもないけど、会う度にかわいいなこやつ、?と小首を傾げています。
今日もラウンジで親友ちゃんと勉強してたら隣に大量のお菓子持って現れて「君にこれをあげよう」ってたべっ子どうぶつくれました。いやかわいいかよ、たべっ子どうぶつて、、可愛いかよ、、、、
その後もめちゃくちゃお菓子食べながら友達数人と隣で勉強しておりました😌かわいいね、君。

けーぽドル大好きな割と限界オタクの子なので話がめちゃくちゃ合いLINEでもリアルでも結構喋れているのだけど、何せクラスが違うもんで...グスングスン

顔が有り得ん美形なので敵は絶対に多いし、私が死ぬほど美少女な訳でもないし、大事なけーぽオタ仲間でもあるので振られると失うものが多すぎる...だから告白する勇気は全く無いんだけどな‼️はっ!!!(渇)という葛藤で毎日生きていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Twitter低浮上のせいでお久しぶりの人が多いと思うのでみんなの近況も聞きたいなー!!!
テスト終わったら爆速で返信するのでお時間ある方は教えてくれたら嬉しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?