見出し画像

本を出す事について

良い体験だらけ

去年の7月にTwitterがバズってそのおかげでたくさんの出版のお話をいただいて、生意気にもその中から選ばさせてもらってすでに3冊の本が出ました。

出るだけでもすごい事なのに、「発売前増刷決定」「発売後1週間で増刷」。さらに出版記念の講演会やトークショーの依頼が都度あり、参加者も多く本に沢山サインもしました。さらにさらにAmazonと楽天ブックスでカテゴリーでベストセラーやナンバーワンの勲章ももらいました。

もう一つおまけに『機嫌のデザイン』の韓国版が発売されていました。

正直プロダクトデザイナーをしていてこんな経験はありません。本に向いていたとは思いませんが、本がこちらを向いていてくれている事は確かです。

秋田道夫
2023/9/20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?