ボロボロのスマホケースをリメイクしたらどうなった?。スマホさん2年半くらい使っているし、値段は一番安いやつだし、たまにフリーズするし…。問題はボロボロになりすぎたスマホケースですぅ😭

画像1 合成皮革ならではのボロボロぶり…ポロポロと表面が散って掃除が大変😱
画像2 思い切ってリメイク。中のケースは同じだけど引っ剥がして外側に綿100ツイル地で……袱紗(ふくさ)やんけ。別に構わんけど地味すぎない…?
画像3 焼き物のボタンをアクセントにつけてみました。ご近所さんからの海外土産もつけてみました。紫色なんてなかなか普段自分では選ばないから何と合わせたらいいのか迷っていたけど、案外マッチしてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?