見出し画像

テラス席でtea time☕️

外は快晴で日差しも心地良かったので、今日は外を散歩しながら

そのままテラス席でティータイム☀️

画像1

画像2

アンダンチ内では、アスノバの子供達が外を走り回って遊んでいました🏃‍♂️

画像3

画像4

ごまぞうも気持ちがよさそうです!!🐐


皆んなでヤギを見に行くと、車椅子に座っていた利用者さんから

「外を歩いてみたい!」

との要望があったので、スタッフと一緒に外を歩きましたー!!

画像5

画像6

短い距離でも外を歩くというのは気持ちがいいものです😆✨✨

カンタキへ戻ると

「またあの辺りを歩いてみたいね〜!」

と嬉しそうなご様子でしたー!!

寒くなる前に、また今日みたいな天気の日に、外を歩けると良いですね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?