見出し画像

#15について


金曜ロードショーで
魔女の宅急便をやっています🐈‍⬛✨

ジブリをよく見るほうの人間ではないけど
・千と千尋の神隠し
・魔女の宅急便
の2つは好きです( ・ ω ・ )

なんかさ、子供の頃の感想と
今の感想が全然ちがくて、
なんなら3年前位に見た時とも違う気がして…

子供のころに観た映画を
年齢的に大人になった今観ると
感じるものが本当に違って、面白くて好きです。

ジブリはね、それが濃い気がする。
共感してもらえますかね?




暇だもんで #15 を公開しましたー!!

ふつおたで2人体制の感想を頂きました。
イサキくんありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝好評でよかった🥲

リスナーさんからのふつおたが嬉しすぎて
重すぎるくらいガッツリ返事しちゃうんですけど
前回のふつおた紹介の際に
オススメしたお花を買ってくれたみたいで!!!
なんだか嬉しくなりました💐🤍

みなさんの日常に
ひょっこり #暇だもんで が居るのは
とても嬉しいです😭✨

今回の聞きどころは〜

・2人体制の評価 パイジャム相棒より(ふつおた)
・謎すぎる カヌレ の正体
・久しぶりの ひみつ道具講座
・高価ワンピースの○○を失くした!!
・田子の月の 富士山御蔭餅
・オフィスカジュアルに悩む作業着女子

そんなところですかね〜😊

編集し終わって改めて聴いてみても
情報量多いなあ〜🌳🌳🌳と思います。
我ながら。


アフタートーク…✍️

・高価ワンピースの○○を失くした!!


FRAY I.Dというブランドが結構好きで。
お高いんですけど。でも高いだけあって
着るとすごくスタイル良く見えるし
生地の素材とか完璧すぎるんですけどね!!

そんなFRAY I.Dで、
2〜3年前に購入したワンピースのベルトを
ナクシマシタ…🦓


腰の紐見えるかな??
あんまり服の良さが伝わらない撮り方ですね😅
(ポーズはかとしを真似してた と思う…)
ほんとにお気に入りだったからショックです。
これから付属品は母に縫い付けてもらうことにします。


さて、今回の 暇だもんで では
みなさんからの意見を聞きたくて
たくさんたくさん投げかけた気がするので
もしよろしければ教えてくださいっ(  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ✉️

さっそく ふつおたをいただいて嬉しかったです💚





【あとがき】

この あとがき を書いているのは日曜なんです。

冒頭の魔女宅の話の続きですけど
寝落ちしました🐈‍⬛💦

いやー、途中まで最高に面白かったです。
絶対最後まで面白いです。

布団で寝ながら観ようと思ったのが間違いでした。
ってか、
布団で寝ながら観れると思うなって話ですよね😤


映画の話でいいますと

「デッドデッドデ-モンズデデデデデストラクション」

観てきましたー😆🛸🔥

この作品に触れるのは、
この映画が初めてでした。

ジェットコースターみたいな映画で
あっという間に 終わってしまった…って感じ。

何かが分かった気がするけど
何も分かっていなくて…

とにかく早く回収してくれ!!という気持ちでいっぱいです。

素直に 面白かったー!!!に尽きます👍
映画が終わった瞬間 心の中で拍手してました!
(たぶん普通に手叩いちゃってました)

この日は全身ブラックマン🌚🖤
ZARAの革ジャンとMOUSSYのジャンパースカートがお気に入り🖤⋆͛*͛
立ち姿が参観日の母っぽくて反省。


考察をしてしまいがちですが
せっかく後章があと少しで公開されるわけですし
しばし待ちます🤨🤨🤨

楽しみですっ꙳☄︎




また読んでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?