見出し画像

苦手をつかう生き方①

家族を編集する人として生きていきたい。をテーマにしている洋子さんが、「私は人と自分の感情を分けることが、どうも苦手みたい。」で始まる文章を投稿されました。目標と今の間を見つめる様なこの投稿が好きすぎて、手紙形式で感想とか、こう思ったを書く事にしました。

~~~~~

こんばんは。昨日のnote読みました。
洋子さんを構成する考え方の一端が分かった気がして、とてもとても面白くて、それを伝えたくて筆を取りました。
特に「日常でどうやって活かしていくか考えること。活躍の場を与えること。」の所。ここが苦手だと示しつつ、そこをどうやって活かそうかと考えている所に震えました。

#9月毎日ブログ更新部 #300 #手紙

頂いたサポート代金は、多面体サイコロの購入の為に使います。