ヒメヒナ物語「Refrain」について

ヒメヒナ物語「Refrain」をご覧になってくださっている皆様へ

「更新をしばらくお休みさせていただきます」というお知らせです。

「しばらく」がどのくらいかと言うと、「次の更新が、二年くらい先になってしまうかもしれません」という感じです。

というのも、知り合いが起業する会社に、来年から参加することが決まったからです。

そういうことをするのであれば、最低でも「はじめの二年間」は、自分の人生のすべてを賭けて、その仕事に全力を注がなければならないと思っています。

そうした事情で、「しばらく」と呼ぶには長い期間、更新をお休みしようと考えています。

もしも続きを楽しみにしてくださっている方がいらしたら、本当にごめんなさい。

ただ、僕が生きている限りは細々とでも完結させるつもりでおります。

なぜなら、ジョジとしての活動を通じて元気をもらったことが、今回の「何もない会社に飛び込んで、もう一度チャレンジをしてみる」という決断に繋がったからです。

ですから、ヒメヒナやジョジの皆様とお会いできたことは、僕の人生にとって、とても大事なターニングポイントになりました。

そして、その縁をとりもってくれた書きかけの二編の物語は、僕にとって、とても大切なものです。だから、生きてる限りは、いつか必ず最後まで書きたいと思っています。

本来、こうしたことにならないよう「完結してから連載開始」と決めていたはずなのに、それを守れなかったことが、個人的にはとても悔しいです。

感想をくださったこと、ラジオでご紹介いただいたこと、本当に嬉しかったです!

なによりヒメヒナが大好きなので、ジョジとしてTwitterは細々と続けていきたいと思っています。

更新休止となってしまい、本当にごめんなさい。忘れた頃に帰ってくると思いますので、もしも思い出してくださったときはどうかよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?