全部答えが決まってたとしても

やってもねえのに「出来ません」とか言ってやらねえ奴がいたんだけど無理やりやらせたら出来たんだよ。

そういうこと
最初からできる人間なんかいないんだからさ、全部やって確かめりゃいいだろ

もちろん人は選ぶけどね
そいつは周りから見れば絶対出来るのに
諦めてたから、やれば出来るってことを
教えてやりたかった。

本人喜んでたし、良かったよ。

仕事も恋愛も趣味も
無理だと思ってた事が出来る様になった感覚とか
そういうの大事に生きてほしい。

俺の好きな歌詞は
「答えが決まってたとしても」
ってとこ、かっこよすぎ

挑戦する事にたいして強いメッセージ性を感じた

「止まるのが本当は怖くて」
「何もかも終わってしまいそうで」
「まだ終わらないでって祈るように」

強そうでポジティブな人の方が
こういう事考えたりする、分かる。
それでも進む。

好きな曲だ
今日も、止まらずに走り続けようと思える。
いつか奇跡が起きると、そう思わせてくれるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?