誕生日のツイートとかしちゃうお前に一言言っておく

まじで幸せになれよな

Twitterで毎日10人くらい
誕生日のツイート見かける。

必ず祝ってくれる人がいるんだから
ツイートの一つや二つした方がいいよ

祝われる人生の方が幸福度も高い気がするしさ
人によるんだろうけど

リプライのおめでとうはお前が一年かけてしてきた事の積み重ねだから、自分のやってきた事
誇るべきだ
自分を褒めてやって

愛されてる人には理由があるんだから
今日くらい自分の良いところを思い出そうぜ

普段ダメダメかもしれないけどさ
祝ってくれてる人たちがいるって事は
それだけであなたが素敵な人間って事が
よく分かる

そして祝ってくれる人にちゃんと感謝できれば
この先も素敵な一年になる

今日はこれだけ
当たり前だし、特に中身のない内容だな
それはいつもか。

という事で、
誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?