見出し画像

帰ってきて/トライアルと譲渡の話


nyamoya

ほーくんが帰ってきて1週間くらい。
悪かった数値も良くなり、まだ血尿や頻尿はあるものの落ち着いています。

そんな中、トライアルが二件ほど決まりネコちゃんたちが旅立ちました。

3月初めには、うりくんもトライアルに行き正式譲渡。

少しずつねこちゃんたちがいなくなってきています。


うりくんおめでとー!




幸せになりました!

うりくんはすっかり譲渡先のお家に慣れて、正式譲渡では目の前には出てきませんでした。
でも隙間から私たちを伺っていて、ちょっとだけ最後に触れたのが嬉しい!

私の部屋で人慣れさせていたので、一緒に寝たり走り回ってものを落としたり、以前の記事でも色々書いていますが…懐かしいなあ。

トライアルも二匹決まり…只今トライアル中です。

ドキドキしつつ、今までいたねこちゃんたちの面影を家の中でつい追ってしまいます。
うちにいるより、もっともっと幸せになって欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?