見出し画像

【音楽紹介】朝食時プレイリスト 歩兵の朝食

(特に頼まれてはいないが)友達の飲食店で流す用にモーニングタイムのプレイリストを作りました。でも友達の店はカレー屋らしいので、イチローしか聴かないかもれません


モーニングタイムにかけると、ついつい長居してしまい、一時的に回転率は下がりますが、結果的にはリピーターが増えること間違いなしの逸品です。また、仕込みの時間に従業員の方が流すのもよいかと思います。

グルーヴ感はあまり気にせず、普段あんまり選曲しないジャズヴォーカルも入れてみました。
しかしここにも、キャロルキングとマルコスヴァーリが多く入るという。この人達は改めて恐ろしいソングライターだなと思いました。

それと、金延幸子と寺尾紗穂の親和性の高さたるや。時代を超えてシンクロしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?