見出し画像

はじめまして

はじめまして。noteさん。

なんだかみんながこのサービスおすすめしてくれるので、それは使わんと!という思いでやってきました。(はてなブログにはひみつだよ。)

noteの何がいいんだろう?

って思ってたけど、なんかアプリ入れたら

見れてよかったんふふ
って記事が見れたり

この有料記事読んでみたいから会社建てて稼ごう
って思えたり(ぶっ飛んでる気はする)

なによりこのデザインが書きたさをかきたててくれる!!

自分の思ってることをたくさん誰かに見てもらえて、そんな考えもあるんや!って思ってもらえるような私のこんがらがってる頭をチラ見せできたらええなあ。

Photo by りお(My friend)


需要は私が作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?