見出し画像

正解




道に迷ったら

私が選んだほうが

正解



それが誰かが言う

正しいほうでなくていい



自分が楽しそうだな

嬉しいだろうなって

ほうでいい



そうやって選んだほうが

きっと

後悔しない



きっと

私の心が喜ぶね










ちょうど1年前、何か絵が描きたくて

はじめたiPadでのLINEスタンプ作り。

それが、私のnoteへの絵の投稿のきっかけとなりました。


何気なくはじめた好きなこと。

それを信じて今はよかったなと思っています☺️


ヘッダーはその当時に作ったスタンプをアレンジしました🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?