見出し画像

しあわせを編むひと〜hitoriさん〜



今日も

しあわせを編む

遠い誰かに

届けるために



ひとりひとりの笑顔を想い浮かべ

一目一目

願いを込めて

想いを込めて



美しい編み目のアクセサリー

今日も誰かのもとに飛んで行き


誰かの心をほころばせ

誰かの頬を緩ませる



私のもとにもやってきた

地球のような青い石

天使の羽みたいなネックレス



身につける人の想いを汲んで

丁寧に作られた

特別なアクセサリー



しあわせな気持ちも

一緒に乗せて






その人は今日も編む

誰かの笑顔を想いながら






noterのhitoriさん。

マクラメ編みの素敵なアクセサリーの作品を
作っておられています🍀


私の好きな石のラピスラズリで
ネックレスを作っていただきました。



チョーカーも素敵なのですが
私は首を締め付けるデザインが少し苦手なので
チョーカーのデザインで
ネックレスをオーダーしてみました。

hitoriさんは丁寧に希望を聴いてくださり
こんなに素敵なネックレスを
作ってくださいました🍀


キナリの糸の編み目が
 とても暖かみがあり優しい風合いです。

デザインがふわふわしていて
天使の羽根みたい。。
と思いました。

ラピスラズリもとても綺麗で
地球みたいです🌏


 ピンクの天使さんのストラップも
つけてくださいました。可愛い😍


hitoriさん
つけるとこんな感じでしたよ〜
長さも丁度良く
お出かけが楽しみです♪


hitoriさん
本当にありがとうございました🥰

大切に大切に
させていただきますね。



この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?