見出し画像

ゆめごこち


ある時天使さんが

私の背中に集まって

一本一本羽をあつめて

ふわふわの羽をつけてくれた



そんな夢を見た



目が覚めて

私の背中はいつもの背中だったけど

心の中に

羽が生えた気がした


幸せな朝




「ひとひらの願い」の最後のシーン

どちらにしようか

迷った絵です




🍀🍀🍀



umi no otoさんの「ひとひらの願い」の

最後のシーンの挿絵は、この絵にしようと決めて

はじめに描いていました。


でも、先日otoさんが、

記事でケセランパサランと息子さんの記事を書かれており、

なんだか親子の絵かな〜と思って、母と赤ちゃんの絵にしました。


なんとなくの直感です😉🍀

はじめから決めてても

何かふとしたきっかけで、そっちにしようと

思う感覚、大事にしたいなと思っています。


そのおかげで、何かと「あ、やっぱりこっちで。。」

と変更も多いのですが😅








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?