見出し画像

月の明かりと波音と 


月のあかりが優しくみまもり

波音だけがささやいている


そこから私が見えていますか



私もいつかはそちらへ行きます

優しい笑顔のあなたに会いに



寄せてはかえすこの波のように

日々は巡り 命は時を刻む


あなたに近づきたいけれど

私はわたし

あなたではない



私のあかりで

私は自分をてらします



誰かにてらしてもらうことばかり

求めていた私を

この波に流します



この明かりが見まもる下で






3月21日

*マダガスカルジャスミン :  清らかな祈り

*薄紅藤色 :  天賦の才能 神秘的

周囲の環境を美しく変える人

おめでとうございます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?