雑記81

そういえば少し前に仮面ライダーWを最後まで観ました。

最高に面白かったです。

ストーリー自体はめちゃめちゃざっくりいうとただのお家騒動なんですが、とにかくコンセプトが良かった。あと変身ベルトのギミックが素晴らしい。あのベルト欲しい。

「平成ライダー観たことないんですが観始めるとしたら何からみたらいいですか?」という質問に対して「W!!!」と答える人が多い理由がわかりました。

次はオーズを観ようと思っていたのですが、まもなくアマプラの市長期限がきれてしまうので、今は鎧武を観てます。

毎日が楽しい。

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。