バジーノイズ③

凄い勢いで生々しさが増していきますねこの漫画。

"あんまりハッキリとは言わない方がいいであろうホントの事"をポンポン言っちゃう。大好物。

名前は出てたけど顔は今まで出てなかった沖さんってオッさんが大変良い感じ。ザ・業界人。人としてメチャクチャ嫌いなタイプだけど嫌いになりきれない。というか一歩間違うと好きになるかも。
行ききったエゴイストは見てて気持ちが良い。

ストーリー的には若干予想外の方向へ。最終的にどう決着つけるのか検討がつかなくなってきた。

しかし人間ってのは言うことがコロコロ変わるよねっていう目を逸らしたくなるような事実を突きつけられて気持ちが良かった。いわゆる『都合の良さ』が無いのがこの漫画の良い所だと思います。

「自分は〇〇じゃない」って言っちゃうのは「自分は〇〇です」って認めちゃってることですよね。わかってても言っちゃう時ある。

読むたびに、自分の後ろめたさと向き合ってるような感覚になる、そんな漫画になってきてる。

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。