見出し画像

プレゼンター決まりました!

本日解禁!

画像2

わお、寒い2月が終わり(?
暖かい日が多くなるであろう3月になりましたね!!
は〜る〜よ〜遠きh(ry

って言うそばから予報では
今日から冷たい雨が降ってまた冬に逆戻り…
わやじゃああああああ!!!

ということでこんにちは♪
保育ドリプラ実行委員のエンターテイナー?
どんちゃんです♪

ということで皆様大変長らくお待たせいたしました!!!
1ヶ月の選考を終え、9月12日に登壇する
プレゼンターが決まりました!!(ドンドンパフパフ

今年のプレゼンターは6名!

元々の予定では登壇するプレゼンターは5名でしたが
選考担当者内で検討した結果、
今年登壇するのは6名になりました!!!

さぁ、早速ですが参りましょう、
厳正なる選考を通過したプレゼンターはこちら!!!

・名前(名前の読み)
・ニックネーム
・選考時のプラン名
の順番&50音順番でご紹介いたします♪

①沖野 昇平(おきのしょうしょうへい)
ニックネーム:おっきー
プラン名:世界に出会う。トモダチになる。
     Meets The World(ミーツ・ザ・ワールド)

②檀 陽一郎(だん よういちろう)
ニックネーム:ディー先生
プラン名:いじめのない世の中へ
     〜大人も子どもも笑顔で生きる〜

③中村 元宣(なかむら もとのぶ)
ニックネーム:げんちゃん
プラン名:世界一子どもと大人が自分らしく
     輝ける秘密基地保育園

④野口 幸代(のぐち さちよ)
ニックネーム:だっこちゃん
プラン名:日本の新しい文化「エスコートダンス」

⑤丸山 智英(まるやま ともえ)
ニックネーム:まるちゃん
プラン名:子どもも大人もみんなハッピーな世界☆

⑥安信 昌子(やすのぶ まさこ)
ニックネーム:まーちゃん
プラン名:ほんまもんのつながり

これからワクワクしかないですね♡

ついにプレゼンター決まりましたね〜!
まず、選考通過おめでとうございます♡♡♡

私としても、ご縁あって仲良くなった候補者さんが
無事プレゼンターとして選考通過した
ということで
嬉しい限りです。

9月12日の本番の時、
それぞれどんなプレゼンが出来上がるのか
実行委員含む支援者一同、とても楽しみです!!
プレゼンターのみなさん、
これからよろしくお願いいたします♡

相互支援会について!

画像1

本日現在の情報ですが
記念すべき第1回の相互支援会
4月11日(日)の午後に開催予定です!
場所については確定次第ご案内します!

テーマは「相互支援・自立型人材とは」

ドリプラの核となる
「相互支援」「自立型人材」
という導入部を今回は行う予定です!

4月11日の相互支援会を皮切りに
およそ月に1回くらいのペースで
ドリプラプレゼンができるまでの間、
相互支援会(研修会)を開催されます!

「ドリプラの世界を知ってみたい!」
「プレゼンターの夢を応援したい!」

というそこのあなた!
無料で参加できますので、
気になる方は事務局までお気軽にご連絡ください♪

実はオンラインで相互支援会参加できるよ〜

IMG_5236のコピー

そうなんです。

基本ベース、プレゼンターさんとパートナーさんは
現地の相互支援会で参加していただきたい
言うところではありますが!

この時世柄であったり
遠方からの応援もしたいというお声もありますので、
Zoomでのオンラインでの参加も可能です!!

ぜひぜひ、相互支援会の詳細及び
ご不明な点がございましたら
お気軽に事務局または
我々保育ドリプラ実行委員のSNS担当まで
ご連絡ください♪

********お知らせ***********
東京・成増アクトホールにて
2021年9月12日(日)13時より開催!

関西保育ドリプラ開催決定!!
伊丹市(兵庫県)いたみホール 大ホールにて
2022年2月20日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?