見出し画像

2023保育ドリプラ、プレゼンター決定!!

皆様、大変申し訳ありません💦💦💦
ながらくこちらの更新がストップしていました!
本当に申し訳ありません💦

改めまして💦実は2023年度第9回目保育ドリプラのプレゼンターが先々月の3月15日放送の第89回保育みんなでしゃべるんじゃーにて発表されました!!!
今年のプレゼンターは5名になりました!生放送中での生発表!(私達実行委員もドキドキしながら配信を見守っていました😅)
(youtube 保育ドリプラ ライブ動画 第89回保育みんなでしゃべるんじゃーhttps://www.youtube.com/live/XRlOjiGHg4g?feature=share

1人目!
■安藤千尋さん(ちーちゃん)
2人目!
■安藤耕司さん(あんどーなつさん
3人目!
■生田あゆみさん(あゆみん)
4人目!
林健志さん(けんじさん)
5人目!
常田メロンさん(メロンちゃん)

今年も個性豊かな5名の方がプレゼンターに選ばれました!
今年の保育ドリプラの会場も決まりました!
↪2023年9月17日(日) 東京都板橋区文化会館小ホール
で行います!!!

********お知らせ********
LINE@できました。最新情報はこちらから!!
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?