見出し画像

チラシ&公式ホームぺージできました!!

残暑見舞い申し上げます。

あっという間に立秋、それを待たずして
秋の匂いが地元には漂い始めました。
訳:パーカー手放せない時期突入(早い

ということでこんばんは!
画面の向こう側から出てこない実行委員、
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです!

みなさん、急な寒暖差で
8月入って早々に夏バテ〜(x_x)
って感じにはなっていませんか?
私は夏バテこそないものの
水分不足で干からびそうです。笑

夏バテや熱中症に気をつけて
残りの夏も乗り越えましょうね…!

チラシのデータ出来上がったよ!!

ということで!
ちょっとタイミング的に本番1ヶ月前の
お知らせになってしまったのですが
保育ドリプラ2022のチラシが出来上がりました!

毎年夏の暑さに負けないくらい
アツいプレゼンターが集まるこの保育ドリプラですが
今年は例年よりも増して?!
とーーーってもアツい7人が
9月18日に夢を語ります!!!

8月に入った今、
プレゼンターはそれぞれの壁を乗り越えるべく
リハーサル日であり最後の相互支援会である9月4日に向けて
着々と準備を進めています。
ついにあの画面から出てこない実行委員どんちゃんも
動き出しました(画面から飛び出たぞ!)笑

今年は日暮里サニーホールで開催されるので
お近くの方、ぜひ7人が夢を語っている姿を
観にきてください!待ってます!!

ホームページもリニューアルしたよ!

もともとホームページはあったんですけどね(苦笑
この度公的支援をいただけることになり、
公式ホームページもリニューアルしました!!

リンクはこちら↓

なんと、保育ドリプラの公式ラインとか
私が主に書いているこの
保育ドリプラマガジンの更新情報とか
過去の保育ドリプラ開催情報とか
保育ドリプラについての情報が
ぎゅぎゅっと凝縮
されております。

できあがったと聞いて見てみたら
超ハイクオリティでビビったのは秘密←

ということで(どういうことで?
新しくなったホームページもぜひご覧くださいね♪

では今回は短いですがこの辺で〜
以上、保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃんでした!

********お知らせ********
LINE@にて情報発信中♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪


第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.moo.jp/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?