見出し画像

プレゼンター募集説明会

プレゼンター、募集始めます。

おはようございます。
急激な寒さでお花摘みつつ考える人になりました。
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです。
もうこれはコート決定ですね…(遠い目

さてさて
前記事でもかるーくご案内しましたが
来年9月18日(日)に開催される、
保育ドリプラ2022に先立ち
プレゼンターの募集説明会を行います!!

☆説明会日程はこちら☆

画像1

今年のプレゼンター募集説明会の日程はこちら!
(10/26 変更しました!以下の日程が確定版です♪)

♡11月21日(日)14:00〜17:00
♡12月10日(金)19〜21:30
♡12月19日(日)14:00〜17:00
♡1月14日(金)19:00〜21:30
♡1月29日(土)10:00〜13:00

会場やオンライン参加の可否等、
詳細情報につきましては
Facebookでのイベントページと共に
随時このnoteでもアップロードいたします☆
※10/26現在、鋭意イベントページ作成中…
 もうしばしお待ちを!

ドリプラは2人1組でエントリーするのですが、
登壇するプレゼンターともう1人、
傍で支えるパートナーという立場の人と一緒に
夢の事業・ストーリーを創っていただきます。
※詳細は説明会でお話しします!

まーちゃんるりちゃん

↑2021共感大賞受賞のプレゼンターの
  安信さん(写真中央)と清登さん(写真右側)

説明会を聞いていただいて、
プレゼンターへのエントリーはもちろん、
自身はパートナーとなり、プレゼンターの
実行委員や支援する側に回ろうかなとか、
ぜひ自分に合ったポジションを見つけるためにも
一度ご参加してみてくださいね♪

今年の大会が終わったと思えばもう来年?!

はい、私的にはそんな感じです。( ´∀` )
2021の大会に向けた期間があっという間に過ぎて
無事終わった~ほっとした~

…って思ってたらもう来年の大会ですからね、
驚き桃の木山椒の木ですよね。

これから2022大会の説明会が始まりますが
来年大会はどんな物語が待っているのでしょうか。
今からとても楽しみです!

少しでも保育ドリプラに興味を持ってくださった
そこのあなた!!!
説明会に来てくださることを楽しみにしています!!!

以上、
保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃんでした( ´∀` )♡

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保ドリQR


第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?