見出し画像

25年

どうも!保育士園長まゆあです。

嵐の5人が新会社設立を発表しました。

ちょうど朝のニュースを見ていて知ったのですが、発表されたコメントが個人的には素敵だと感じたのでnoteに書いていきたいと思います。


嵐の5人が会社設立を発表


2024年4月10日に嵐のメンバーが連盟で会社設立を発表しました。

発表された内容を見ると全容はまだ不明ですが、TOKIOが設立した様な会社と同じになるのかなと思われます。

休止状態だった嵐が、大野くんを含めた5人で発表したこともあり、ファンにとっては嬉しい内容ですし、退所すると嵐という名前が使えなくなる可能性が高いのでこういった形で残していくのは最適解なのではないでしょうか。

ネット上では色々な意見が飛び交っていますが、個人的には良い発表だと思いましたし、嵐自体は嫌いではないのでこの先5人での活動が見られれば嬉しいです。


25年経っても5人で何度も話し合える仲


発表されたコメントの中に良いなと思うところがありました。

それは「5人で何度も何度も話し合って」というくだりです。

嵐は2024年でデビュー25周年。
記念すべき年とも言えます。

もちろん、同じグループ(仕事仲間とも言える?)のメンバーですし、話すのは当然かもしれませんが、寝食をともにしたこともあり、25年もの間一緒に居続けるのは難しさもありますよね。

一般の人だと25年も経てばライフステージも変わりますし、人付き合いだって変わります。

5歳で出会った人と25年後、30歳になっても一緒にいるかと言ったら居ない確率の方が高い気がします。

メンバー同士の関係度がどれくらいかは分かりませんが、何度も話し合えるくらいですから仲は良いと思われます。

自分にはそんな長期間、何度も話し合える仲の友だちがいないのでうらやましくも思います。


一生で一人でもいれば


そんな関係性の友だちを作れというわけではありませんが、一生に一人でもいればラッキーですよね。

大切にしたいと思える人でしょうし、お互いに必要としているのかもしれません。

歳を重ねていくと家族以外だとそう言った方がいなくなってきます。

25年と言わず、良い関係性を築いた方がいるのであれば、その方を大切にしたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでご覧いただきありがとうございます。

良かったらスキを押してくださると泣いて喜びます😂

記事をSNSなどで紹介してくださるとさらに喜びます🌝

また、各種SNSやブログでも保育の事を中心に発信しています。

宜しければそちらもご覧ください!

X(旧Twitter)→https://twitter.com/hoikushiencyo

Threads→https://www.threads.net/@hoikushiencyomayua

ブログ「すてっぷ・ばい・すてっぷ」→https://sbs-step-by-step.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?