見出し画像

突然芽生えたアザラシ愛

眠れない夜ふとYouTubeを開いたら、オススメ欄にアザラシの動画が表示されていた。

この動画を見た日から、私はアザラシの虜になった。


今までなぜ、彼らの魅力に気づかなかったのだろう?


夜、YouTubeを開いては、検索窓に「アザラシ」「seal」と打ち込む日々。
動画をぼーっと見ているうち、気づけば涙ぐんでいることもある。

これが「沼る」という感覚なのだろうか。



たまらない。
「まんまるこっこ」という最高の表現を生み出してくれた飼育員さんに感謝。



タイトルからして愛くるしい。サムネの破壊力はすごい(気になる人は1:20〜の10秒間だけでもぜひ見て)。
ユキちゃん…末永く元気いっぱい伸び縮みしてね……。


この4本以外にも、いろいろなアザラシ動画を見て回っている。
アラサーにしてできた新たな推しが、海獣とは思わなかった。

水族館行きたい……。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?