見出し画像

たこのお姉さん実践報告①「自分の周りに幸せな世界を作る」

お久しぶりです!!ほかちゃんです(>_<)
現在たこのお姉さんを実践してもうすぐ半年経ちます!!

アイキャッチにもあるように、現在たこのかぶり物をかぶって生活しております。
キッチンカーでの仕事はもちろんのこと、平日の職場への通勤、夕方の買い物、ほとんどかぶって生活しております。さすがに看護師業務中と子供の学校内はかぶれませんがwww

正気じゃ無い!!!って、普通にスーパーで買い物してると思われているのか、誰も目も合わせてくれませんwwwww

でも中には、かわいいですねーとか声をかけてくださる方もいて、
そういう方に出会えた時はとっても嬉しいのです。

画像1

で、なんでこんなことをしているのかというと、
「私」というキャラクターのブランディングのためです。

私は自分っていう名前で生きていきたいんです。
いろんなたこ焼き屋さんの中のお姉さんじゃなくて、
ほかちゃんがやってるお店のたこ焼き屋さんにしたいんです。

たこ焼き屋をはじめてすごく感じる事がありました。
私って、みんなにあげられるものってすごく少ないんだなって、
もっともっと、自分を使って出逢った人に喜んでもらえる事ってないのかなって。
その一つに、自分をエンターテイメント化してみました。
こいつやべーやつだった!!!!面白い!!!って
私と過ごすたった数分が一ミリでも楽しい時間になったらいいなって

そしたら、これから私が関わっていく事業が私から繋がる方々が
もっとみんなに見てもらいやすくなるでしょう(>_<)

いっぱい応援できるでしょう?

まだまだ未熟者だけど、息子が生きやすい世界を作るっていう私の目標は諦めてないの(*^_^*)

ってしばらくブログサボっていたくせになぜか張り切り出す今日この頃。。。

今頑張っているのは、ひとまず本業の就職活動ですwwww

職場変えるよ~

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!