見出し画像

12月3日 プニプニしたボールとすべり台下から

6時半娘に起こされる。オムツ交換。再び娘寝る。私も寝た。9時起床。娘にご飯をあげる。娘にはヨーグルト、海苔、牛乳をあげた。義母の供花の水を替える。朝飯、ピクルス、チーズ、ヨーグルト。だらだら。洗濯。11時娘と家を出る。娘を抱っこしながら段差を上ったり降りたりしたら娘は笑った。スーパーへ。おもちゃ屋でおもちゃを眺める。娘はYouTubeで見たスライムを欲しがっており、スライムを探したが無かった。ガチャガチャで紫色のプニプニしたボールを出す。娘は紫色が欲しかったらしく紫色が出て嬉しがった。薬局へ。赤ちゃん用体温計、ピザポテト、ポテトチップスコンソメパンチ、アンパンマンぺろぺろチョコ、金ちゃんラーメンを買う。唐揚げ屋で唐揚げを買う。スーパーを出る。娘が段差を上がったり降りたりして笑った。12時帰宅。娘と唐揚げ、ポテトチップスコンソメパンチを食べる。娘がぺろぺろチョコを食べる。だらだら。14時娘が欽ちゃんラーメンを食べる。15時娘と家を出る。娘はソーダ缶のぬいぐるみを持ってきていた。車で移動。公園へ。公園には子供がたくさんいた。娘がすべり台などの遊具で遊ぶ。娘はぬいぐるみと一緒に遊んでいた。すべり台が空いており、娘が下から登ろうとしていたら、それを見かけた女児から注意されていた。ジャングルジムで遊んでいる娘が写真を撮ってと言ったので写真を撮った。何枚か写真を撮ると、撮る度に娘はポーズをとった。15時半公園を出る。車で移動。コンビニで娘にハイCレモンを買う。家に行く細い道に宅配のトラックが止まっており通れなかったので引き返して近くの広い駐車場で待つ。少し時間があったので赤ちゃん用のチャイルドシートを設置した。16時帰宅。だらだら。17時家を出る。スーパーへ。小松菜、唐揚げ、ビンチョウマグロ、いくら、フルーツヨーグルト2セット、ヨーグルト、合挽肉、ビッグチョコバー、ポテトチップスコンソメパンチを買う。17時半帰宅。義母のお供えの白菜を小松菜と入れ替える。白菜の漬物、白菜と挽肉の炒め物を作る。娘にご飯をあげる。娘には唐揚げ、いくら、白菜の炒め物を出した。夜飯、白菜とひき肉の炒め物。娘が残した唐揚げを食べる。18時半風呂。娘はプニプニのボールと人形2体を持ち込んで遊んだ。19時半妻とビデオ通話。妻は今日から母子同室らしく赤ちゃんもいた。赤ちゃんは寝ていた。娘がプニプニのボールを見せたり、赤ちゃんの気を引こうとしたりしていた。20時妻が看護師に呼ばれたので通話を切る。20時半妻とビデオ通話。だらだら。22時娘を寝かしつける。携帯を触っていたら怒られた。娘寝る。私も寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?