見出し画像

12月11日 りんごとドライブスルー

1時起きる。妻は赤ちゃんを抱っこしていた。赤ちゃんは11時くらいからずっと起きておりずっと抱っこしていたとのこと。赤ちゃんの世話を妻と交代する。赤ちゃんは寝なかったのでずっと抱っこした。2時半オムツ交換。ミルク80mlをあげる。赤ちゃんは寝ずにベッドに置くと泣くのでずっと抱っこしていた。5時オムツ交換。赤ちゃんの泣き声で妻が起きる。妻寝る。ミルク80mlあげる。5時半赤ちゃん寝る。ソファでうとうと。7時妻を起こす。寝る。11時起きる。いとこからりんごが届いたらしい。娘がカップラーメンを食べていた。朝飯、角煮の残り、ヨーグルト。角煮の残りは肉は無く、大根とゆで卵のみ。12時半妻と娘と赤ちゃんと家を出る。車で移動。マクドナルドへ。ドライブスルーで注文。ダブルチーズバーガーセット、炙りダブル肉厚ビーフセット、チキンナゲット、シャカチキ、ポテトを頼む。ポテトとバーガーだけ駐車場で食べる。14時半帰宅。だらだら。ナゲットを食べる。娘が動画を見ながらポテトを食べていたら落として床にぶちまけた。15時義母のいとこが来る。りんごを渡す。ミルク80mlあげる。15時半沐浴。16時娘がご飯を食べる。だらだら。17時半赤ちゃん寝る。18時義母のいとこが来る。七五三の草履と帽子を持ってきてくれた。ロクシタンのアドベントカレンダーとりんごを渡す。娘と少し遊ぶ。18時半いとこが帰る。19時風呂。19時半赤ちゃんにミルク70mlあげる。20時娘を寝かしつける。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?