11月1日 大寝坊と寝たふり

8時起床。大寝坊。急いで家を出る準備。タマゴサンドを食べる。家を出る。9時出社。昼飯食べず。17時退社。デパ地下で竜田揚げ、鳥肝煮、軟骨の唐揚げ、タレ鳥皮串4本を買う。クレジットカードで会計をしようとしたところ、クレジットカードでの会計は時間がかかると確認され、複数のレジで共用の決済機らしく、本当に時間がかかっていた。18時帰宅。だらだら。21時妻と娘とビデオ通話。妻から電話がかかってきた。妻達は寝るところらしく明かりを消していたが通話するには暗いからとのことで明かりをつけた。届いた手紙を妻に見せる。娘が寝たふりと起きるをする。私が寝てると思っちゃったと娘に言うと娘は笑い、何度も繰り返した。娘は私にもするように言ったので、私も寝たふりと起きるをやった。それを見て娘は笑い、もう一回やってと何度も言ったので何度もやった。だらだら。23時半床で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?