見出し画像

12月31日 不貞寝

2時起きる。妻と赤ちゃんの世話を交代。妻寝る。赤ちゃんは抱っこしても泣いていた。朝に赤ちゃんの世話を交代して寝る。午前中に妻と昨日のことで喧嘩。午後は苛立ちを抑えるために寝た。義母のいとこ夫婦が来ていた。夕方に起きて、18時半に娘とスーパーへ。煮豚、海苔巻、いくら、フライドチキン、牛すじ煮込み、ファミリーサイズのグミ、ポテトチップス九州醤油味ビッグを買う。閉店間際で半額になっているものが多数あり、客もたくさんいた。19時半夜飯フライドチキン、煮豚、牛すじ煮込み、千枚漬け。ビールを飲む。20時半風呂。妻は何も言わずに先に風呂を済ませていた。後から理由を言っており、今日の私には何を言ってもダメそうだったからとのこと。年越しそばを食べる。紅白を見たり。23時娘寝落ち。だらだら。25時半妻寝る。赤ちゃんの世話。29時娘が起きて寝室から出てくるも、赤ちゃんの世話をしている私を見て再び寝室に戻る。娘は妻に、赤ちゃんにミルクをあげててパパが遊んでくれないと言っていた。30時寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?