見出し画像

3/11〜3/15の1週間

また少し間が空きました。

今週はルーティンの中に人と会う日が2回もある、楽しい1週間でした😉

なので、3/10に手帳とにらめっこして、日頃のルーティンをどこにはめようか決めました。
なので、イベントあったけどスルスルとやりたいことややらなきゃならないことができました😉

気のおけない友達とのおしゃべりも本当にリフレッシュできますね!
数年前までは、ちょっと気乗りしない集まりにも行ったりしてたけど、それをやめて、本当に会いたい人と会う、を繰り返していたらとても豊かになりました😊

これ…会いたい人とだけ会う、やりたいことだけやる…もいろんなところで言われてることだけど、意外と実践できないもの。

でもやっちゃえば、初めはドキドキしてもお互いにとってハッピーなことなんだって実感します😌

本当はあんまり気乗りしないのに…ナンテ、相手にも失礼だもんねー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?