見出し画像

10/22『自分を深く愛するためのヒーリング&占い体験会』ご来場ありがとうございました!

開催時間延長でお届けしました💓
ご来場ありがとうございました💓

10/22『自分を深く愛するためのヒーリング&占い体験会』

前日に初めてみるここさんへご来店されたお客様が、店頭に掲示いただいている当イベントのチラシを見て体験しにいらしてくださいました!👏

2日連続でのご来店、本当にどうもありがとうございました。貴重なお時間をいただけたことに心からお礼申し上げます。

🌟

どのメニューを受けるのが最も適切なのか?をご紹介させていただく時間がじつはいちばん楽しくて。

今がんばっていらっしゃること。
これまでどんなことがあって、何を大切にされているか。
何が好きで何が得意か。
どんな夢をお持ちか。
困っていることは何か。

本当に人それぞれで百花繚乱。
どんな長所もどんな短所も個性でありギフトだなぁと思います。
みんな世界にひとりしかいないオリジナル。オンリーワンなんですよ。
それって愛おしいじゃないですか…!!(と、面と向かってはなかなか言いませんがそう思ってる)

この日の体験会はポジティ部!からの流れでそのまま会場(みるここさん)をお借りして開催させていただきました。

なので、イベントアイコンも親子を採用しポジティ部!の流れをリンクさせています。(今回もチラシ、ホームページなど広報ツール全般をデザインさせていただきました)

🌟

自分を深く愛する。


これを意識されたことってありますか?

私自身、つい数年前まではまったく意識したことがありませんでした。
意味もよくわかっていなかったと思う。

というかむしろ自分のことは嫌いだった。
どんどん年を取る自分とか、結局何の一芸にも秀でることが出来なった自分とか、自慢できるものなんて何も持っていないような気がしていたし年々自分が劣化していくようにしか感じられなくて自分を直視できなかったです。(そもそも自慢などする必要もないんだけど)

たぶんそれって今思うと周りを変えて現実を変えようとしていて、どう頑張っても何も変わらないから諦めかけてたのかもしれない。

もっと言うと、周りから見た自分の評価を変えて(アゲて)、もっと理想的な現実をワンチャン掴みたい!有名になりたい!みたいなことを考えていたっぽい。
どうしようもなく誰かからの評価が欲しかった自分がいましたね。

だから私がDNAアクティベーション®を受けて初めてひっくり返った定義は、「私はそのままで唯一無二」
でした。

そして「他人は変えられない。変えられるのは自分のことだけ。そして自分が変わると現実はたちまち変わる」っていう。きっとそこだった。

あー、でも「唯一無二」の感覚はアデプトプログラム®を受けてからだったかもしれないな。
DNAアクティベーションとアデプトプログラムはもうマストの関係なので。この両輪は分けては話せないのです。

いずれにせよ、その衝撃があって今の私があるのは確か。
変えられるんだ!と知ったら、いくらめんどくさがりの私でもやる気になるというものです(笑)。
やる気になった私のほうが、以前の私よりうまくいった。


まず自分のことを愛せないと自分を許してあげられない。
自分を許せないってことは私にとっては、自分のやりたいことをやる許可を自分にすらうまく出せなかったことでした。
眠りたいのに眠る許可を出せない。
休みたいのに休む許可も出せない。

そしてそれを他人のせいにしてましたね。
べつに誰も私を束縛していないのに、自分で自分にダメ出ししてるだけなのに。

自分が勝手に我慢しまくっていたから他人にも厳しかったです。
うちは特に家族が家族に対して厳しくて、家族以外の人にむちゃくちゃ優しい、というのがスタンダードでした。
家族全員が自分を許してなかったので。

だからよく家族の間で、あの人は外面ばかり良いんだから…という罵りあいになりがちだった(笑)。こわいこわい。

家族全員でこの現実を変える努力を重ねたので、今はそれももう解消されて。母も70代後半にも関わらずアデプトプログラム®を受けて、だいぶ肩の荷が下りたようです。



…と、だいぶ話が長くなりましたが。

現在11月4日にまた体験会を開催できるようみんなで準備しています。
詳細はもう少々お待ちください♪


DNAアクティベーション®
🌟かんたん予約サイト
https://coubic.com/healingspacean/services#pageContent



いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。