見出し画像

『虐待児の詩』 僕と俺

「僕と俺」


愛っていったい何だろう
恋っていったい何だろう

僕は本当にあいつを愛しているのか
愛していたのか

僕はいったいあいつに恋しているのか
恋していたのか

僕に本当に必要なのはいったい誰なのだろう
誰だったのだろうか

頭の中のもやもやは胸の奥の空白と入り交じって
流れるままに ただ流れるままに流されている

そんな自分に疑問を抱きながらも
どうすることもできない

俺はいったい誰なんだ!

あいつとあいつ・・・頭の中をぐるぐる

あいつと一緒にいた僕とあいつと一緒にいる俺は
本当に同じ奴なのか・・

・・・

何一つ理解できない今

ただひとつわかっているのは
今も流れていることだけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?