愛されない理由とミラグレーン(2023.6.16)

19:05
どうしようもなさに区切りをつけて会社を出る

19:45
合流
エサ寿司という概念
初手ミートボール寿司の衝撃
パンチェッタブロッコリー軍艦
マーラー風まぐろ軍艦揚げネギ添え
ヒロスエ
ミラグレーンを貰う

21:00
生まれて初めてのEAGLE Tokyo
児雷也さんの絵が見れて嬉しい
グローバルな催しをしており店内は英語が飛び交う
「生まれて初めて」は新鮮で楽しい
知らない名前のお酒も頼んだが、名前を忘れてしまった

22:00
「刀」というバーに顔を突っ込んで、わ!と思い、無言で引っ込めてしまった。良くなかったな

22:15
九州男に行く
「飲みきり」というシステム、とても良いと思う。キンミヤがでてきて嬉しい。
キンプリ
賢さと直面
新卒たちと歌う島唄
渇きが男の魅力をつくる
愛されない理由なんてないと、心からそう思った。そう信じていたい

3:50
山手線の始発も動いていない中、新宿2丁目に放り出される
想像以上に人がいてビビる、昼間くらいいる

4:15
おすすめのカスうどんをご馳走になる
美味しい
気温は段々と暖かくなって、寒い訳ではないのだが、うどんの温かさが身体に染みる
少しこってりしてるのにするする食べれた

5:03
新宿駅。
始発の山手線に乗る。
ここにも昼間と変わらないくらい人が居た

少し寝て、9:30から予約していた歯医者に向かう。
夏の日差しを感じる。
夜更かしの朝、思ったより元気なのはミラグレーンのおかげかもしれない。

とても楽しい1夜だった。
たまには夜更かしをすべきである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?