見出し画像

気を抜かなければ氣を取られない?

以前に
『世の中が氣の取り合いになってきている』
と申しましたが、何かに集中したりして、
『気をしっかり持っている』と取られにくいようですね😲
🌏『気を抜く』『気を許す』と取られやすいようです😢

しかしながら、
☀そもそも氣が沢山ある人は取られにくいような感じもございまして、
🌀氣の少ない弱っている人(病人など)が取られやすいような感じがします😢

🌟『同じ性質の氣は引き寄せ合う性質』が根底にあり、
🌟元気(そう)な人は(無意識に)元気を集めている(かも知れない)『引き寄せの法則』や、
🌟質量の大きさに比例して強くなる『万有引力』と同じような法則が作用して、
☀☀氣の多い人(強い人)は周りから引き寄せて、氣の少ない人は氣を留める力も弱いので取られている😢
そのような気配を感じます😖

逆に申し上げれば、
🌟人の傍で疲れを感じなければ、まだ取られやすい状況まで弱っていない
人前で自分を保っていられている、良い状況かも知れませんね😊

☀良く休んでよく食べて身体を回復させて、
自分のやりたいことややるべき事に集中していれば

そこまで危険視する必要は無いようです😉
むしろ不安でいる方が体力も気力も無駄に消費しますので、
『元気で居ればなんとかなる😆』
と思い込んで、『なんとかなる』運気を呼び込んで、乗り切りましょう😉


久しぶりの更新でごめんなさい(>_<)
夏バテのような体調不良から、氣をためて体質改善に使っていましたので、言葉選びに無意識に過剰に氣を使ってしまう更新を控えておりました😖
楽しみにしてくださっておりましたら、ごめんなさいm(_ _)m



私が特異体質(のよう)でしたり、普通ではない性質があって気がついた事ですので、いつものように
気にならなければ信じないでスルーしてくださいませ😊
最近、30年ぶり位にまともな精神状態に近づいてきてくれましたが、私の書いている内容は、まともであれば気にならなくなっている気がしますので😆
やはり『健康でまともな人は感じない』ような事が多いと思います😅
どれもこれも『困った時のヒント』程度で、気楽に見て、気になれば気に留めてくださいませ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?