見出し画像

自分を強く持って、前向きに😉

☀周りに気を回さないで、自分(の行い)を強く意識すると、氣は取られにくいようです😊
🌔うまく出来ないときには、一点に集中するタイプの瞑想をすると、取られにくいです😉
(頭を空にする瞑想?は苦手でしてわかりません😖)
☀前向きな考えで生きて、寝ると、やはり世界?が応援してくださり、生きるための活力や回復力を多めにくださるようです😆

☀辛くても、空元気で生きることを肯定して賞賛して寝ると、大きく回復できて、
とても良く回復出来ればマイナス思考も浮かばなくなるようです😆
⚡鬱気質でマイナス思考の私は、上記が書いてわかってきているのに、疲れるとスグ出来なくなりますが、
気長にできる範囲で頑張りたいと思います😅✌


☀電磁波過敏症は、やはり氣力を充実させて、氣の循環を良くして、意思を強く持って無視すると、
感じにくくは出来ました😆が、
疲れてくるとだんだんと感じ始めて不快になりますので、疲れすぎない事が重要ですね😅
疲れてくると、無視するために必要な氣も多く必要そうな気もしますし😅
シェディングを感じる方は、疲れやすいと思いますので、氣力体力の消費の調整をうまく頑張ってみてください😉
私は1か月は何とかしましたが、その反動で?1週間不調になりました😖

☀お経や祝詞は、浄化のお力や、
神社様お寺様で神様仏様に気にかけていただけるお力は宿るようですが、疲れます😥
効果を出そうと念を込めるほど疲れますが、
友達の知り合いの有名な方?のお話では、正式なご祈祷を頼まないと神様仏様は参拝では願いを叶えてくださらないらしいですので、
⚡祝詞やお経は丁寧な挨拶位の気持ちで、無理のない頻度で唱えた方がいいようです😉
私は、病気の母のためにも早めにお力を貸していただきたく(お金のかからない方法を)色々と試しましたが、
効果は薄かったですね😥無い訳ではないですが😅

🌀現在私は、氣の強弱や、陰陽?(快不快)、御神霊の色や雰囲気などが多少は感じられるようになりましたが(スピ系を本業とされて本を出しておられる方にも、「ちゃんと見えてますね」的に判断していただきました)、
真面目な修行をしないで開発したためか、私の体質か、疲れやすいですね😱
嗅覚、触覚、味覚、聴覚も鋭い方でしたが、最近さらに鋭くなった気がしますので、
⚡氣を常時過剰に使っているのでしょう😢
そして、
⚡対象を見ると相手からも見られる事になり、
それが他人に氣を取られやすい効果まで上げていますので、
🌔慢性的にそちらの存在に苦しめられてでもいないかぎりは、良い師匠が近くに居ない場合は、
これらの力は求めない方が、楽ですよ😅

電磁波過敏症の前に、関東圏在住ですので近所の放射線量の高い場所が肌感覚でわかりましたので、
⚡電磁波過敏症も、触覚の感度が上がりすぎて、かつ身体が弱って起こる可能性もあると思います😅
🌔氣(感)を高める⇨五感の感度が上がる⇨電磁波過敏症、みたいに😅
氣功修行で言われる修行不足&過渡期に起こる『偏差』のようですね~😢


🌀今年の重要な発見はこの位でしたでしょうか?

昨年夏頃から始まり、今年の春から本格化致しましたシェディングで、
疲れやすい、体調を崩しやすい方が増えているようですね😱😖
そして冬の始めからさらにシェディングが強くなりましたね😱
疲れやすさは直接感じていなくても、その環境に居れば蓄積されていき、ある日突然閾値を超えたら、感じたり、発症する感じがしますね😖


☀☀☀
全ては私の感覚による主観をお話しているだけですので、真実かどうかも、読んでくださっている貴方様に適応されるかもわかりません😖
しかし私にはそう感じられますし、
同じ感じを受けた最近の人々の書き込みや研究データ、過去の人々の表現は多く有るようです😉

そんな中、私の役にたったと思える考え方をとりあえず上げてますので、
使えそうな部分は適当に使って、元気に生きてくださいませ😉
🌀短期的に効果はありましたが、長期的には疲れを溜めてしまうようなお話もあげてしまっているかもしれませんが、それも自己責任で致します😖
🌀氣功の『自発動功』以外は、やり過ぎて疲れるのは無いと思いますが😅

🌔塗香を全身に塗ると、氣の流れが良くなるのか、コリ?歪み?が整いやすくなりますが、多少疲れますので、とても疲れている時にはいいと思います😅
あと、ハウスダストアレルギーの方はたぶん反応しますので、うまくご使用くださいませ😖

🌀🌀🌀
最近アレをした家族からのシェディングで、疲れが溜まっていた事も加算されてか、直接内臓を痛くされている気がします😢
私の内臓?神経?は過敏のようですので、検査に出ない未病程度から痛みを感じるようです😖
影響が落ち着いてきて買い物に行くと、1/3位の買い物客から同じ影響を受けますので、アレ率が40%位いったらしいのでほぼシェディングかと😖
そんな御時世ですので『いのちだいじに』的な『技?』が思いついたらまた書きますね😉

🌟🌟🌟
今回は大晦日ですので『今年閃いた重要そうな技』を思いつきで取り急ぎ書いてみました😉
添削と修飾する気力も無く、うまく書けずにごめんなさい🙇
ほとんど更新できておりませんが、見てくださってどうもありがとうございます😆
何かのになれば幸いです😉

良いお年を🗻🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?