見出し画像

明るく☀嬉しく😄楽しく😆前向きに😉

☀シェディングはやはり『嬉しい』や『楽しい』という感情である程度相殺できそうです😆
🌟喜楽の感情で発生したエネルギー?物質?が良い反応をしてくれておられるのでしょう😆
🌟シェディングを発生している人にも効果のある現象ですので、アレをした方々皆さんに、常に楽しんでいただけると良いのですが、アレをした方々は、記憶や感情に異常が発生しやすいようなので、難しい問題です😅

🌟シェディングは残り香のように、本人が居なくなった場所にもしばらく影響が残ります😢
さらに、シェディングを起こす人自身も、他人から氣を奪っているようですね😢
☀☀☀御自身を強く持ち、身体を労り、楽しい事を思い浮かべながら瞑想していれば、上記の理屈だと完全防御できそうですね😲😊
未熟な私にはこの実現方法は、一つずつ無意識にできるくらいに修行する位しかまだわかりませんが😅

私的体内エネルギーの重要度は
精力≪氣力≪神力、でして、
元気≪免疫力≪生きる気力、かと考えています😉
体力は精力と氣力両方から引き出される感じですね~😲

気にした方が良い宇宙の法則としては、
『因果の法則』≒『与えたモノが受け取るモノ』
『類は友を呼ぶ』
は意識した方が良いようです😲
他人に、辛くても良い気分にあげて良いことをすると、
忘れた頃に、
良い気分の人が自分にとって良いことをしてくれる😆😆😆
という法則です😉
悪いことでも同じように適用されますので、なるべく良い事で遭遇したいものですね😉

気分が暗くなったら、疲れが溜まって神力を消費し始めていると思われますので、
消化に良いものや、気分の嬉しくなるものを食べて、早めに
「今日も無事に眠ることができてありがとう。明日はいいことあるさ、頑張ろう😊」とリラックスして寝るのが良いようです😉

🌟物事を進める時にも、やはり、
①こうすればできるはず😁
②もう少しでメドがつく😊
③諦めないで最後まで頑張ろう😤
④完成だ!良くできたおめでとう。身体さんお疲れ様😉
みたいに考えた方が、いい物が出来るし疲れにくいようです😉

🌟氣力が減って神力まで減ると鬱病になり、神力は前向きな精神であるほど回復しやすいのですが、鬱病だと回復しにくいエネルギーですので、鬱病を長期間こじらせると神力が減りすぎてますます回復しにくいのでしょう😖
ついでに、やろうと思っていたのに直前になって動けない事が100回以上重なると、諦め癖がつきます😭
抗鬱薬はとても詳しい薬剤情報提供書でも書かれてますが、低い確率ですが、鬱病や躁鬱病になりますので、
そうなるとたぶん『気分のハイになる麻薬の逆症状』『麻薬の禁断症状』に
『医者の勧める現代医学の標準治療』を行っていて苦しめられますので、
抗鬱薬はよくよく調べて、ご使用くださいませ😅
私は21歳から13年無駄にして、最大40kg太りました😅

☀神様仏様に頼むのもいいのですが、
実際に動くのは御自身のお身体ですし、神様仏様と我々の身体を繫いでくださっているのはご先祖様方のようですので、自分自身に近い存在の、
☀①御自身のお身体、②ご先祖様、③神様仏様、の順に感謝をすると、神様仏様のお力をより受け取りやすくなるような感じが致します😉
しかしながらそんなことを意識しないでも、
☀☀☀今を楽しく前向きに生きていれば、それだけで特定の神様仏様ではなく、この世界からの後押し?祝福?的な援助が受けられるようです😲😆
他の方々のお話を拝見していると、
元からこの世界と人間はそんな関係性のような感じが致します😲

🌏宇宙から見ると『他人から見た善悪』は二の次らしいです😭
☀本人の心が躍る楽しい方向に進み沢山の経験を積む事で🌟『可能性を広げる』事ができますし、とりあえず本人のためにはなっております😅
しかし悪いことの場合は、周りで被害を受ける方々は大変嫌な目にも遭いますので、世界全体の愛(良いエネルギー)は減りますね😭
困ったモノですが、悪人がちっとも成敗されない今の社会を見ていると、納得できてしまいますよね😖

🌏私は、自分の欲望のために地球環境を破壊し続けて、金稼ぎに都合のよい問題しか採り上げない今の人類社会をほぼ肯定できないので、人類社会に寄生している自分の生も長い間肯定できませんでしたが、
昨年?
☀人の欲望≒生き物の可能性
❤愛≒他の生き物を慈しむエネルギー
みたいなもので、この2つを合わせて、
☀『無限のエネルギーを持ち何でもできる神』を作りたいがために、今の宇宙が作られている😲
と思いつき、それに加えて、
今はお金という力でかなり制限をかけられた高難易度設定時代だと思ったら、
人類がバカな事ばかりしている点にも多少は納得できてきました😊
☀☀結局の所、自分が楽しくなるようにうまく立ち回るしか無いのですね~😢

あっ、他の方の話によると、
🌟天国と地獄は死に際の感情に引っぱられて起こる、長い走馬灯みたいなモノで、普段の善行悪行の過多にはあまり関係が無いそうです😢
自分の納得できる死に方をするために、納得できる生き方をしてください、みたいな所でしょうか?😖
一応この宇宙には『因果の法則』というのが強くあるようで、
『与えたモノがいただくもの』らしいです😲
自殺は自分の魂に強い負の経験を与える事になり、上記の法則から来世以降で何度も味わう羽目になるらしいですので、
できうる限りは避けて生きたいと思います😅


昨日投稿しましたお話に、早速いいねをつけていただきましてどうもありがとうございます🙇

昨日書き忘れていたようなことが沢山有りました気がしましたので、また思うまま書きましたが、
散文で、修正も修飾も、まだできるほど気力が回復しておりませんので、ごめんなさい🙇

本年は激動の年になるとも言われておりますが、
本年も御自身のお身体と御家族友人知人を大切に、前向きに乗り切ってくださいませ😉

写真は、2023年元旦の利根川河川敷からの初日の出です😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?