見出し画像

『ありがとう』の魔力😆

『ありがとう』と何百回と唱えると、身体に元氣が湧くようです😲😆
ただ唱えるだけで良いようです😆
注意点は、間に愚痴や怒りなどの負の感情を抱いたら、10秒以内に『今の無し』と唱えるだけ😊

『ありがとう』と一万回以上、間に愚痴などを挟まずに、
愚痴を挟んでも10秒以内に『今の無し』と唱えると、
人生が好転する、と教えてくださった有名な方がおられるそうです😲
ユーチューブでそのお話を久しぶりに見かけて、
暇つぶしに洗濯物を畳みながら『ありがとう』と呟いていたところ、
10分後位から身体の不調が軽くなりました😲😆

その後何度か試したところ、
『ありがとう』と唱えていると、心臓の辺りから少しずつ温かい氣が湧き上がっているようでした😲
その氣はそのままですと少しずつ全身にが少しずつ温かくなる感じで、身体の別の位置を意識すると、意識した辺りが温かくなりやすい感じでした😊
冷え症気味の下半身も、寝る前に唱えていたら意外にも温かくなりました😲😆
唱えるのをやめると、身体に回復力として吸収されるようで、90分程寝ていたら温かみは無くなりましたが😅

神様仏様のお力は『身体の外』から感じられました😲
『人生を肯定して明るく楽しくしているといただける天からの祝福』も『身体の外』から降るようなスポットライトのような感じでした😊
しかし『ありがとう』のお力は『身体の内側』から感じました😲
そして外から何かの力をいただくよりも、体内での流れもよく、
身体が温かくなりやすかったので、
(私の)身体が(一番)喜ぶ力なのかな~?と感じました😆

『ありがとう』を唱える事は好いことだと言われておりますし、
そこに感情を込めずにただ唱える事も、有名な方々が勧めてもおりますので、少なくとも明確な害は無いでしょう😅
ですので、
身体が弱っている時の予防薬?として、
試してみられてはいかがでしょうか?

①『ありがとう』と5分以上唱える😉
(脈拍と同じテンポで300回😅)
②感情も意識も込めずに唱えて大丈夫なので、別の作業しながらで大丈夫です😉
③間に負の感情を抱いたら10秒以内に『今の無し』と唱える😊
④口で唱えなくても、思うだけでも大丈夫😉
こんな感じの緩いルールのようでした😉

一日に数回、1週間程度試してみて、
何も変化が感じられなければ『今回は縁がなかった』位の感じでいかがでしょうか😆
私も2年位前に試したときには、良いことを感じませんでしたので、
一万回以上などの条件がやはり必要かも知れません😖
片手間の暇つぶし程度の感覚から初めてみてくださいな😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?