見出し画像

ブログの迷走中とお恵み

こんにちは!

ブログ迷走中です。

「ガジェット・家電・本・映画レビュー」のカテゴリーで運営していましたが…

ついに食べ物のブログ記事を書きました。

現在ブログ10ヶ月目です。

-------------------------------------------------

親からお恵みがあったトリュフ味スナックで記事を書く↓

-------------------------------------------------

いい加減に収益とpvを正確に計算して現実と向き合うことをしなければと思っています。

怖いょ

明日からも頑張ります(*'ω'*)

余談ですが、私のパートナーがなんとスタエフ始めたw

始めてくれて良かったです。←尻を叩いた。

しかし私とは熱量が違います。←怒られるかな!?

なんか楽しんでるw

私はブログのことで悩みすぎて24時間ブログのことばかりになって今日喧嘩しました(●´ω`●)

そんな感じです。

今回ブログの記事にした成城石井のトリュフ味スナックの他に親からお恵みがあったものをご紹介。

画像1

シャインマスカットは2回も送ってくれた。

なんだか申し訳ないな~

その他メロンも2回。

なんだかな~

色々と心配かけてほんとすみませんって感じです。

そしてホントに感謝ですm(__)m

すべて美味しくいただきました!(T_T)

ありがとうございます。

コロナの影響で家族に全く会えずもう一年以上。

友達にも会えてないなぁ~

世の中がかなり変わってしまったことにまだついていけない現状でございます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?